2020.04.08 新型コロナウイルスの対応に関するお知らせ

店頭営業の自粛について

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府より発令されました、新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言と各自治体等の緊急事態措置を鑑み、当店におきましても、お客様と従業員への安全配慮義務の段階を高める必要があるとの判断により、店頭における接客活動を自粛させて頂きます。つきましては、店頭は、緊急事態宣言の発令期間を目安に休止とさせて頂きます。

尚、お急ぎの旨をお申し付け下さいました場合、弊社は応対をさせて頂く想定をしております。店頭裏の事務所にて当社従業員が待機しておりますので、事務所をお尋ね頂くか、弊社コールセンターへお問い合わせ頂ければ幸いです。

又、福祉用具貸与・販売に伴う納品・交換・引上げ等につきましては、通常通り営業しております。ご不明な点は、担当させて頂いております営業若しくは、コールセンター・事務所へお申し付けください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

店頭休止期間:4月8日(水) ~ 
※ 店頭再開の目安は、緊急事態宣言の終了を目安とさせて下さい。

事務所対応時間:平日10時~17時
コールセンター:平日・土曜・日曜・祝日9時~16時30分

コールセンター 0120-810-510

以上

株式会社ゴトウ・アズ・プランニング
2020年4月8日