ホーム > 採用情報 > 社員紹介&メッセージ プロフィール 藤原 裕子

仕事内容

お客様(在宅利用者・ケアマネージャー・施設など)や営業さんからの受注や相談に電話で応対します。それを受け、商品手配から伝票作成まで一連の処理を行っていきます。
お客様と営業配送を繋ぐ窓口となる、重要な役割です。

思い出に残る出来事

プロジェクトに携わったことです。ミーティングでは意見がまとまらなかったり、
何度も練り直しという壁もあり・・・日常業務との両立に悩み、眠い目をこすりながら仕事をする日もありました。限られた時間の中で、目標を決めて進めていく難しさと大切さを感じました。
でも、皆で協力し乗り越えたときの達成感はあきらめずに向き合った結果で、振り返ると今までの努力の積み重ねも充実していて楽しかったと思えるようになりました。
視野を広げて考えるきっかけとなる、貴重な経験になったと思います。

やりがいを感じる時は?

お客様や営業さんから、あたたかい感謝の言葉を頂いた時です。
どんなに忙しくても精一杯の答えを探し出し、そこから返ってくる「ありがとう」の
言葉は格別でやる気もUPします! 直接お顔を見てお話しする事ができないですが、その分お客様や営業さんときちんと向き合うことを大切にしています。